« お弁当 | トップページ | ご馳走様ですp(^^)q »

お手製ビビンバ(#^.^#)

お手製ビビンバ(#^.^#) ランチを頂きにお友達houseに行ってきました(*^∇^*)☆

【お手製のビビンバ♪】1つ1つが手作り!!

お味も美味しい~♪我が家はいつもナムルを購入してしまうので・・・・・・

コチジャンも本格的韓国語で書いてあって、これまた美味しい辛さ(*゚ー^)b

良く聞くと、最近韓国人?反流?いまいちうといmikitakuママですが・・・・

ぺーさんかパーさんかわかりませんが、好きだそうです(〃^∇^)o彡☆あははっ

お家もハロウィンに飾ってありました(★^ω^)ニッコリ★

お持ち寄りは・・・・

いつもと一緒ですが・・・・マフィンを持って行きました(o´_`o)

そして、違うお友達は【チョコパイ】を・・・・・

ちなみに一番上のパイが焦げてますが・・・・・

【まゆ毛を書いていて焦げたそうです】r(^ω^*)))

パイよりまゆ毛かーーーーーー!!

|

« お弁当 | トップページ | ご馳走様ですp(^^)q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8622961

この記事へのトラックバック一覧です: お手製ビビンバ(#^.^#):

« お弁当 | トップページ | ご馳走様ですp(^^)q »