« プチギフト♪ | トップページ | 買ってみました♪ »

大きくなってました(^O^)

大きくなってました(^O^) それぞれのお友達の子供たち♪

べビーシッタ頑張ってきました・・・・(★^ω^)ニッコリ★

しかし途中、Y君を見失ってしまって、ちょっと焦っちゃいました(・∀・)

ベビーシッター失格ですね・・・・・(´Д`;)

この時期の子供服ってかわいい~r(^ω^*)))

ママたちは洋服選びに没頭中(*^∇^*)☆ もちろんmikitakuママはべビーシッター!!

【ナヌ?】(・∀・)

靴を購入するって!!

値段を見てビ・ビ・ビックリ!!

【5250円】(-ω-;) 私の靴より高いじゃないの・・・・・・(!^ω^)

今、お腹に6ヶ月のべビーちゃんもいるし・・・・・

それにしても高い!!

【いいなあ~OL時代にいっぱい貯めてある人は・・・・】(o´_`o)

【羨ましい♪】

やけ食いだーーー!!(笑)

甘い物を食べれと、心も穏やかに・・・・(o´_`o)

そして、高校時代から知っているお友達の

おば様から、お土産まで頂いて帰ってきました♪

我が家で買えないぶどうだ♪ピーナツみそも懐かしい・・・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

|

« プチギフト♪ | トップページ | 買ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたみたいだね(^^)
それにしてもお高い靴を…。
すぐに大きくなっちゃうって考える私って(=_=)
都内に出るなら頼めばよかった。
今日伊勢丹で,福袋が…。
仕事帰りに行ったら,無くなっておりました(>_<)
ネクタイ5本で3150円。安いでしょ。
悔しいなぁ~。

投稿: みーたん | 2007年10月16日 (火) 21時34分

みーたんへ
なんだ~言ってくれれば・・・・(-ω-;)
5本で3150円は安いね!!
早々●美ちゃんは来年2月に2人目出産でした(・∀・)
また、みーたん一緒にウィンドショッピングひ行こうね♪ケーキを食べるのが目的ですが・・・・(笑)

投稿: mikitakuママ | 2007年10月17日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8453441

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってました(^O^):

« プチギフト♪ | トップページ | 買ってみました♪ »