« 夜の親睦会・・・・・♪(★>Å・★)♪ | トップページ | 大活躍(^_-)- ☆ »

HAPPY BIRTHDAY\^o ^/

HAPPY BIRTHDAY\^o
 ^/ 今日は、1日遅れのmikitakuパパの★HAPPY BIRTHDAY★

お家でパティーをしようと思い部屋を装飾まで良かったのですが・・・・・

昼間takuの幼稚園で運動会で風呂敷を使うと言う事で、お友達とあちこち

探してだんだん夜ご飯を作るのが面倒に・・・・(*ゝω・*)

と言う事で自然派バイキングわらべで、お食事

をする事に決定!!

お野菜も食べれるという事で、パパにもいいかな(★^ω^)ニッコリ★

クーポン券を持って行くと、生ビール1杯と小学生が500円になるお得な券

をちゃんと持って行きました♪

感想・・・・【苦しい~】(-ω-;)

食べ過ぎた・・・・

今年のBIRATHDAYはバタバタしてしまったので

来年はちゃんとしてあげるね(★>Å・★)

mikitakuパパも出会った時は、大学生の22歳

あれから十数年着実におじさんになってしまいました(笑)

自分も・・・・と突っ込まれそうですが!!

そのうちmikitakuは一緒にお祝いしなくなるのかしら~(o´_`o)

いや!!私の誕生日は祝ってもらうぞ!!

|

« 夜の親睦会・・・・・♪(★>Å・★)♪ | トップページ | 大活躍(^_-)- ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイキングかぁ~いいね♪
でも,この頃あんまり食べられなくなっているな。
お腹いっぱい食べられたってことは,
もちろん元は取れたのかな?(笑)
結局,ケーキは作ったのかな?

投稿: みーたん | 2007年10月 1日 (月) 21時37分

みーたんへ
本当最近は、もとが取れてないような~(-ω-;)
お野菜類をいっぱい食べれたからいいかな?
って感じです(o´_`o)
結局ケーキは作ってません(*>▽<*)
来年の結婚記念日は10年目なので盛大にしようね!!とごまかしてしまった(´Д`;)
それよりシフォンケーキの作り方教えて~!!
すごくおいしそう♪

投稿: mikitakuママ | 2007年10月 2日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8195049

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY\^o ^/:

« 夜の親睦会・・・・・♪(★>Å・★)♪ | トップページ | 大活躍(^_-)- ☆ »