« お弁当 | トップページ | 何かが違う・・・(*_*) »

あらあら・・・・(o´_`o)

今日は、午後からtakuの幼稚園の父母会でした。

父母会が終わり、そのままお友達宅に直行♪

mikitakuママは、お友達の家にtakuをあずけて

mikiの帰りを待つ為、一度家に帰って

そしてまたお友達宅に・・・・・・

子供たちは仲良く2階で遊んでます(*゚ー^)b

そして、リビングでは金曜日だから?

あらあら、ミニ宴会が始まっておりました(・∀・)

おつまみまで!!

【フライドポテト】は手作り♪

ジャガイモを、くし形に切ってビニールの中にから揚げ粉を入れて

まぶして揚げただけだそうです・・・(*´∀`) 美味しいから是非作ってみよう~r(^ω^*))

しかしmikitakuママは昨日のパパとのけんか(口論)でちょっと

お疲れモードだったので、1人可愛くカフェオレにしておきました(o´_`o)

明日兄弟の運動会っと言う方が2人(´Д`;)

飲める人は関係ないのね♪

お酒が飲める人がある意味羨ましいと思っちゃいますr(^ω^*)))

昨夜の喧嘩はもちろん仲直りしました(o´_`o)

夫婦ってわかりませんよね~(´Д`;)

来年の結婚記念日で10年目

これまで、いくつかの波を乗り越えてきましたが、

これからも、どんな波がくるのかは、だれもわかりません(*>▽<*)

でも、ぶつかりあう事も、大事だと思いました。

みなさんの夫婦はどんな夫婦ですか?

仕事の重圧や家族の重みを感じているパパたちって

本当大変だと思います。

mikitakuパパには、感謝しております。

素直になれなく、強がってしまいましたが・・・・・

|

« お弁当 | トップページ | 何かが違う・・・(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuママ,今週はお互いお疲れ様でした~!こんなハードスケジュールこなして,私たちって偉い!!
しかし,今日の手裏剣といい,昨日のピカチュウもなぜか私には祭りで書いたうさぎに見えて???

投稿: なおみ・きゃんべる | 2007年9月21日 (金) 23時38分

なおみ・きゃんべるさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
手裏剣はきっともう一回作れと言っても無理★
私には、あなたがいないと何でも無理なのr(^ω^*)))
なので、これからも覚悟してお付き合いしてちょうばいね(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年9月22日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8050092

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら・・・・(o´_`o):

« お弁当 | トップページ | 何かが違う・・・(*_*) »