« 夏は成長期・・・f^_^; | トップページ | 台風にも負けず・・・ »

バスケ体験

バスケ体験 18時から小学生の体育館でバスケの練習を見学に行きました(^_^;)

近くのマンションのお友達がバスケに通っていると言う事で、

見学をしたい〜とウキウキで行ったわりには、

ディフェンスの練習の時には、やらないと座りこんでしまった姿を見て

mikitakuママ遂にキレテしまいました(怒`・ω・´)ムキッ

【出来なくて当たり前なのに、やらないってどういう事!!】

プライドの高いmikiは、もうそこでご機嫌をそこねてしまいました。(#`д´)

コーチもいまどき珍しいスパルタコーチ(・∀・)

でも、厳しいけど男の子には、こういう存在のコーチって必要じゃないかと

思うのです。泣いているmikiにコーチからスパルタのひとことの場面も

悔しいのか涙を流してましたけど・・・・・

悔しいと思う気持ちも、へなちょこmikiにはいい経験だったのかもしれません。

私も、怒鳴ってしまって反省・・・・(´Д`;)

本人は見学を終えて楽しかったと言っておりますが、mikiはサッカーもバスケも

と言っているうちは、保留にしたいと思います。

低学年のみんなが真剣な眼差しで、練習に打ち込んでいる姿は感動いたしました。

|

« 夏は成長期・・・f^_^; | トップページ | 台風にも負けず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスケ見学に行ってきたのね♪
miki君はスポーツ万能だからいいね♪

コーチスパルタなんだね☆

投稿: りのまま | 2007年9月 6日 (木) 01時58分

久々に会えてうれしかったです(*゚ー^)b
男の子は、多少スポーツでもまれなきゃね!!
考えてみたら、スポーツをやれる時期って短いのよね~r(^ω^*)))

mikiもたかりんとお友達になれて幸せです♪
もちろんmikitakuママもりのままに出会えてうれしいです★
たかりんの空手もかっこいいよ~(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年9月 6日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7819735

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ体験:

« 夏は成長期・・・f^_^; | トップページ | 台風にも負けず・・・ »