« 何かが違う・・・(*_*) | トップページ | 後少し遅れれば・・(*_*) »

やっと出来る〜(#^.^#)

やっと出来る〜(#^.^#) 今日は、takuも実家にお泊り♪

私は、どうしてもしたい事があるとお願いして、子供だけお泊り(*´∀`) ウヒョー♪

どうしてもしたい事・・・・・・・

愛読雑誌【Mart】約2年分を整理したかったのです。

このMartでは、かわいい雑貨はもちろん、お料理の演出が勉強になるんです。

と言っても実行してませんが・・・・・(´Д`;)

いつかは絶対買いたい、ホームベーカリーのレシピとかが載っているんです。

普段は、子供たいがいて、集中して整理が出来なかったんです!!

よーし!!子供がいない本日頑張って整理したいと思いま~す(*゚ー^)b

そして、普段の生活にはんえいする事を願って・・・・・・★

頑張りま~す(★^ω^)ニッコリ★

|

« 何かが違う・・・(*_*) | トップページ | 後少し遅れれば・・(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもmikitakuママ センスあるわ~♪と憧れて
いる崇拝者の一人であります。
お宅はスッキリしていておしゃれだし、おもてなしは
まるでカフェテリアみたいで何年か前に行った
青山を思い出したわ・・・・
MARTご愛読だったからなのね(笑)
雑誌なんてたまごクラブ以来すっかりご無沙汰です。 ・・・ということは8年近く本を読んでない???
毎日読むもの?といったら食料品の広告くらい。
もっと自分の時間を作って 家も自分も磨く努力を
せなあきませんな。
刺激をうけて お友達に借りた『毎日かあさん』
という親子のアホな日常に母の愛がちりばめられた
マンガを一人こもって読破しましたよ☆
マンガだけど何回繰り返し読んでも心に染み入り
大いに笑い、うなずき、そして泣かせます。
やっぱり本はいいですね。

投稿: らっきーちゃん | 2007年9月23日 (日) 20時25分

らっきーちゃんさんへ
もしや・もしや・・・・(★^ω^)ニッコリ★
最近Aちゃんからまんがを借りたRちゃんじゃありませんか~(*´∀`) ウヒョー♪
初コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
いやいや~青山なんて青森の間違え?
そんな褒めても、りんごしかあげないわよ!!
それこそ、働きながらメンズ3人のママをこなしてる
Rちゃんは私にとって憧れのマドンナよ(*゚ー^)b
これからも、訪問してくだしゃ~い★

投稿: mikitakuママ | 2007年9月23日 (日) 21時10分

2年分とはよくとっておいたね。
レシピが載っていたりすると,作ろう!って思っても
いつの間にか忘れちゃうんだよね(笑)
本を買うのが好きでも実行ができない(=_=)
ぜひぜひ,ホームベーカリーを買って
焼きたてのパンを食べさせてね♪

投稿: みーたん | 2007年9月23日 (日) 22時04分

みーたんへ
今、休憩中♪雑誌を見ながらやってしまう為
まだ1年分しか終わってません(-ω-;)
でも、いろんな料理のレシピを見ていると
その時は作りたいと思うんですが・・・・
残り1年分頑張らなきゃ!!

投稿: mikitakuママ | 2007年9月23日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8074650

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来る〜(#^.^#):

« 何かが違う・・・(*_*) | トップページ | 後少し遅れれば・・(*_*) »