« 上野~♪上野~♪ | トップページ | 電力研究所 »

オオクワガタ

オオクワガタ 今日、mikiのサッカーのお友達からプレゼント♪

お菓子ではありません!!

オオクワガタの幼虫を頂きました。(o´_`o)

昨年は、カブトムシを買って、幼虫まで育てたんですが・・・・・・

結局カブトムシをかえす事が出来なく、断念・・・・(*>▽<*)

土を買ったり、えさを買ったりと意外とお金がかかっただけでした。(´Д`;)

最初は子供たちも張り切っていたものの、季節が冬になると見向きもせずに

mikitakuパパも最初だけ・・・・・(怒`・ω・´)ムキッ

なので、頂いたのですが無事にかえるかが不安なmikitakuママです。

この白いのが、カワラタケ菌糸と言うものでこれを食べて大きくなるようです(´Д`;)

今年こそはちゃんと育てたいと思います。

mikitakuパパにもメールで、ちゃんと調べておいてね(★^ω^)ニッコリ★

今回はパパの担当にしちゃいました。

|

« 上野~♪上野~♪ | トップページ | 電力研究所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8151716

この記事へのトラックバック一覧です: オオクワガタ:

« 上野~♪上野~♪ | トップページ | 電力研究所 »