« お弁当(^O^) | トップページ | お弁当 »

可愛い〜(*^_^*)

可愛い〜(*^_^*)

今日は、takuの幼稚園で、秋にある幼稚園バザーの

お手伝いをしにいってきました。

今日は、手作り品のお値段つけ

それより、本当みんな可愛いものを出しているのです(*゚ー^)b

え?私?もちろん・・・・・r(^ω^*)))

上のマスコットは、なんとキーケースなんです♪

そのほかに、りかちゃん人形のお洋服・今最近流行のカントリーコットン?

ビーズとか本当可愛いのが・・・・・・

それを、バサーと言う事なので、ものすごく安く売るんです(o´_`o)

よーし!!いいもの買う為にバザーに並んじゃおうかしら・・・・・(★^ω^)ニッコリ★

やはり手作り物は女の子の物が・・・・羨ましい★

みんないろんな芸を持っていてすごい!!と感じた一日でした。

私も何か得意なものないかな・・・・・・

|

« お弁当(^O^) | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/8032328

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い〜(*^_^*):

« お弁当(^O^) | トップページ | お弁当 »