« 2日目o(^-^)o | トップページ | 始まりましたo(^-^)o »

いい天気(^_^;)

いい天気(^_^;) 夏休み最後の日は、いい晴天に恵まれ、朝から

テントをマンションの下で、天日干してます〜(*_*)

今日やらないときっと・・・・・・

朝露に濡れたまま、撤収してしまったので

これをそのままにするとカビ・カビにやられてしまう〜(*_*)

午後からは、市民プールの話が出でますけど〜(>_<)

|

« 2日目o(^-^)o | トップページ | 始まりましたo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう?いよいよ?明日から、2学期開始だね。
mikitakuママ、とっても充実した夏休みを過ごしていて、楽しそうだったね♪mikitakuママの人柄ゆえの人脈の広さもわかったわ~(^_-)また、Nちゃんのお供として、私とも遊んでね♪

投稿: 花葉ママ | 2007年9月 2日 (日) 21時01分

花葉ママさんへ
いやいや花葉ママさんのアクティブさには、負けますr(^ω^*)))
こちらこそ、花葉ママのブログを見ていると
ダラダラしちゃいけないと、元気が出ました(*゚ー^)b
2学期もよろしくね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年9月 3日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7774773

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気(^_^;):

« 2日目o(^-^)o | トップページ | 始まりましたo(^-^)o »