« 富津公園キャンプ場 | トップページ | いい天気(^_^;) »

2日目o(^-^)o

2日目o(^-^)o テントに泊まって2日目♪

無事テントに泊まって、いよいよお帰りの時間に!!

そして、テントたちをしまい終わって気が付いたのは・・・・

そうなんです、今回の旅行で・・・・(-ω-;)

携帯を忘れた来たmikitakuママ

あ~ブログが更新出来ない~(*>▽<*)

それだけではありませんでした・・・・・・(´Д`;)

この後、キャンプ場から5分の所に、【富津ジャンボプール】や【温水プール】

があるので、ここにキャンプ場に決めたのに・・・・・・

大人たちの水着セットを忘れてしまったのです(*>▽<*)

【ごめんちゃい~!!】

プールを横目に見ながら富津を離れて、木更津漁港にて・・・・・・

ハマグリのセット定食を頂いて、楽しいキャンプ旅行は、無事終わりました♪

キャンプの何が大変と言うと・・・・・(o´_`o)

部屋に荷物を運んで、干したり、洗濯をしなきゃいけないのが・・・・・・

さあ~いよいよ明日で夏休みが終わり

お片づけもですが、明日は機敏に時間を使いたいです。

しかし、片付け面倒~!!

|

« 富津公園キャンプ場 | トップページ | いい天気(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと(*_*)
やっぱり携帯を忘れていったのか(笑)
毎日更新していたから,どうしたのかな?
なんて思っていたんだよ。
プライベートキャンプ場なんていいねぇ~♪
夏休み最後に,楽しい時間が過ごせてよかったね(^^)
ちなみに,妊娠8ヶ月と言われた旦那さん。
mikitakuママに,嫌われているのか?なんて言っておりました(笑)
まぁ,5ヶ月にしておいてください(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年9月 1日 (土) 23時21分

み~たんへ
プライベートキャンプはちょっと不気味でした(-ω-;)
あら~失礼!!我が家のmikitakuはIちゃんの大フャンよ♪なんたってのこぎりの物ジチしているから、
取りに来ないとね(*´∀`) ウヒョー♪
9・10月でキャンプもしくは、バーべキュを企画しましょ♪

投稿: mikitakuママ | 2007年9月 2日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7767789

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目o(^-^)o:

« 富津公園キャンプ場 | トップページ | いい天気(^_^;) »