« 実家 | トップページ | 騙された〜f^_^; »

行こう〜行こう〜♪

行こう〜行こう〜♪ 『行こう〜行こう〜ハワイアンズ♪』

朝5時に家を出て、つくばでmikitaKuパパを拾って、いわきまで、約2時間半走りました(^O^)

久々の高速♪

気持ち良かった〜!!

プールは朝の開店から、夜7時間までずっーと入りぱなしさらに温泉も入って、クタクタです(^_^メ)

休みなしの長時間プールは辛いですf^_^;

子供たちが喜んでくれたので、よしとしましょう〜♪今から、家路に帰ります

|

« 実家 | トップページ | 騙された〜f^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも5時に出発したよ(笑)
それにしても,7時までいるとはすごい(*_*)
体力があるんだなぁ~。
私なんて,助手席で記憶を失っておりました(笑)

投稿: みーたん | 2007年8月15日 (水) 23時40分

み~たんへ
疲れたよ~(-ω-;)
mikitakuパパが【きっとプールの中にいた時間が一番じゃん!!】と言うぐらい、10時間プラス温泉が1時間だよ~(・∀・)
食事の時間なんて30分もとってないの~(-ω-;)
さっさとプールに入っていちゃうから、結局付き添いだよ・・・・
是非今度は一緒に・・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年8月16日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7548887

この記事へのトラックバック一覧です: 行こう〜行こう〜♪:

« 実家 | トップページ | 騙された〜f^_^; »