« 海鮮丼 | トップページ | 実家 »

岩盤浴

岩盤浴 今日は、朝からフリー♪

mikitakuは昨夜から実家にお泊り・・・・!!今日の夕方にmikitakuママも合流

【何しようかな~?】

一人で映画もいいな~(*´∀`) ♪

ゆっくり温泉に入って温泉旅行に行った気分に・・・・・r(^ω^*)))

そして朝9時に極楽湯に一人で出発!!

お徳パックというものを発見(・∀・)

入浴料+岩盤浴+お食事=1000円 (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

そして、初めて岩盤浴に入ってみました。

思ったより、汗がかかなかったかな・・・・・・・(o´_`o)

何度もお風呂に入って、リフレッシュ★

そして、お食事もガッツリ食べちゃいました(★^ω^)ニッコリ★

その他にも冷し中華セットやザルそばセットなどいろいろ選べてお買い得!!

半日ゆっくりさせてもらい母に感謝♪

夕方から実家に行きま~す(´Д`;)

うるさいんだろうな~(怒`・ω・´)ムキッ

怒らないよう・怒らないようにと自分に言い聞かせてます。

|

« 海鮮丼 | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時間は大切ですよぉ!!

リフレッシュしなきゃね、御実家のお母様に感謝だね♪

それで、子供達との再会は感動的でしたか!?

投稿: ビッグママ | 2007年8月14日 (火) 02時38分

ビックママさんへ
一人でゆっくり温泉って贅沢よね~♪
岩盤浴も始めて挑戦出来たし・・・・(★^ω^)ニッコリ★
うきうきで、実家に戻ったら!!
【なんで~ママくるの!!】(怒`・ω・´)ムキッ
と言われてしまいました。
母からは日ごろ子供たちも、あなたがストレスなのよ!!
と笑って言われちゃいました。

投稿: mikitakuママ | 2007年8月14日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7519010

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 海鮮丼 | トップページ | 実家 »