« 着いたど〜 | トップページ | はるばる来たぜ〜♪ »

ねぷた

ねぷた

|

« 着いたど〜 | トップページ | はるばる来たぜ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!実家から帰ってきたら、mikitaku家は青森に!!!
そちらは、幾分涼しいのかしら・・?こっちは相変わらず朝から暑い(-_-;)こんど、携帯からの投稿で、写真の添付の仕方を教えて下さい(^_^)/~青森、楽しんで来てね♪

投稿: 花葉ママ | 2007年8月 6日 (月) 09時48分

花葉ママへ
帰ってきました・・・・!!
疲れたけど、お祭りは風情があっていいもんですね(o´_`o)
今回初めて携帯から、ブログに挑戦してみました。
モブログ編集と言うのが、コントロールパネルから登録できます。
私も、まだうまく使いこなせていないんですが・・・・(-ω-;)
是非挑戦してみてね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年8月 8日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7424247

この記事へのトラックバック一覧です: ねぷた:

« 着いたど〜 | トップページ | はるばる来たぜ〜♪ »