« 旭ポンズ・・・・♪ | トップページ | Valle »

初めての試合観戦!!

初めての試合観戦!! 今日は、初めてのレイソルのサッカー観戦(*゚ー^)b

mikitakuファミリーは、まったくの初心者・・・・・(o´_`o)

レイソルのウェアーも持っていないまま参加・・・・・(〃^∇^)

黄色ビニールをかぶっての応援です・・・(o´_`o)

今回は、mikitakuママの同級生ファミリーがサポーターをしており

毎回試合の応援に来ていて、今回飛び入りさせて頂きました。(*゚ー^)b

mikitakuパパは最初応援を照れながらしてましたが、最後の方は

楽しんでました。(★^ω^)ニッコリ★

思いっきり汗をかいたせいか、小腹が・・・・(怒`・ω・´)ムキッ

と言う事で帰り、スシローに・・・・・(´Д`;)

あれ~?ちょこっと食べるって言ってなかったけ?

29皿+デザート3つ (*>▽<*)

これがちょこっと言うなら、ちゃんと食べると言う事になったらどうなるの~(・∀・)

応援も楽しかったので、また行きたいなと思いました(★^ω^)ニッコリ★

|

« 旭ポンズ・・・・♪ | トップページ | Valle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7677315

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての試合観戦!!:

« 旭ポンズ・・・・♪ | トップページ | Valle »