« ナルゲンボトル | トップページ | 海鮮丼 »

ぶらりと・・・

ぶらりと・・・ 今日は、mikiが卒園した幼稚園(今、takuが通っている)

で、小学生を対象にキリスト教講座と言うなの、遊んだり・餃子を作ったりと

朝9時半~夕方5時まで行ってます。

我が家はキリスト教ではないのですが・・・・・(-ω-;)

卒園生と言う事で参加してますr(^ω^*)))

ほとんど1日mikiがいないので、久々に

takuと街中を散策してきました(*゚ー^)b

最近OPENした【東急ハンズ】に行ってきました。

そこで、はまってしまったのが・・・・・・・

手品コーナー!!

一番前で陣取ってます(-ω-;) 【買って~】が始まったので退散しました。

そして、takuの好物♪

おかゆ!!ドーナツじゃない所がtakuらしいです(★^ω^)ニッコリ★

ブランチをとって帰って来ました。

しかし暑い・・・・・(・∀・)

|

« ナルゲンボトル | トップページ | 海鮮丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪お元気に飲んでるようで(?!)何よりです。
今週、投稿しようとしたら、またPCの調子がおかしくなっちゃって・・・久々に投稿できました。
携帯も、やってみたよ。
教えてくれてありがとね♪写真が異常にデカイから、私のやり方があってるかどうかは?だけどね(^_^;)
毎日暑いし、体に気を付けて過ごしてね♪
財宝温泉の水で、更に美しくなったmikitakuママに会える日を楽しみにしてま~す(^_-)

投稿: 花葉ママ | 2007年8月12日 (日) 02時29分

花葉ママへ
花葉ママのアクティブさにもビックリr(^ω^*)))
疲れてないかしら・・・・?
携帯から投稿されていたよ(★^ω^)ニッコリ★
私も、見てビックリ!!
写真が大きくのっていたので・・・・ねぷたが!!
それを教えてくれたお友達がいて、青森から最初に撮る時に
サイズを小さくして撮影しないといけないみたい(o´_`o)
文章の途中で写真とか出来ないのかしら・・・・
いまだわたしもわかってない状態です(´Д`;)
毎日水を飲むようにしてま~す!!コーヒーが減ったかなって感じです(★^ω^)

投稿: mikitakuママ | 2007年8月12日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7494765

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと・・・:

« ナルゲンボトル | トップページ | 海鮮丼 »