« メタボまっしぐら(>_<) | トップページ | 富津公園キャンプ場 »

変更・・・・・(・∀・)

先ほど、予約していたキャンプ場をキャンセル致しました。

そして、気象予報士mikitakuパパ(苦笑)

【前線がどうのこうのと・・・・・】ブツブツ言いながら、

今回は千葉県で行こう♪と言う事になり

富津公園キャンプ場に決定しました。

その判断は、どうでるか・・・・・r(^ω^*)))

最初に予約したキャンプ場は、茨城・福島方面

キャンセル料も50パーセント(1500円)取られてしまいました(´Д`;)

どちらにしろ、天候はいまいち・・・・(*>▽<*)

どうしても決行したい、mikitakuとパパ

3人で行って来て~と言いたいmikitakuママでした。

|

« メタボまっしぐら(>_<) | トップページ | 富津公園キャンプ場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

張りきっているね(^^)
明日はどうなんだろうねぇ~天気。
せっかくだから,天気になって海に行って
水遊びくらいできるといいのにね♪
そうそう,
私たち夫婦も,メタボまっしぐらだよ(-_-#)
仲間仲間♪

投稿: みーたん | 2007年8月30日 (木) 23時32分

そのパパの気合さえあれば頑張れる!!!!
我が家もそろそろキャンプが恋しい季節です。

投稿: ビッグママ | 2007年9月 1日 (土) 00時54分

みーたんへ
よかった(笑)
mikitakuパパもそうだけどIちゃんのお腹も
妊娠8ヶ月ぐらいって感じ・・!!
ちょっと気をつけなきゃね♪
キャンプ行って来たよr(^ω^*)))
2家族で行くぐらいがいいよ~
なんせ、今回我が家だけしかいなくて
寂しかったよ~

投稿: mikitakuママ | 2007年9月 1日 (土) 21時52分

ビックママさんへ
キャンプと言えば、ビックママ家!!
是非、我が家と一緒に行ってください~(★^ω^)ニッコリ★

投稿: mikitakuママ | 2007年9月 1日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7737100

この記事へのトラックバック一覧です: 変更・・・・・(・∀・):

« メタボまっしぐら(>_<) | トップページ | 富津公園キャンプ場 »