« ぶらりと・・・ | トップページ | 岩盤浴 »

海鮮丼

海鮮丼 毎日暑く、部屋も一日中かけっぱなしのせいか・・・

【ダルイ!!】(-ω-;)

昼ごはんも作る気力がわかず、近くのかつやにてテイクアウトr(^ω^*)))

1年ぶり?かつやに自転車で一人100円引きのチケットを握り締めて

買いに行ってきました。

海鮮丼という新しい物まで出来て思わず購入♪640円の100円引きで540円にしては

豪華でした。寝てるばっかりのmikitakuママにとってはカロリーオーバーかな・・・・(・∀・)

夕飯は作らなきゃな~(o´_`o)

お盆は逆に暇なmikitaku house

この1週間で、mikiの自由研究を終わらせなきゃと思っているんですが・・・・・

当のmikiは朝から外で遊びっぱなしで、家に帰って来ません(#`д´)

気合い!!をいれなきゃ~  

|

« ぶらりと・・・ | トップページ | 岩盤浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7509238

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼:

« ぶらりと・・・ | トップページ | 岩盤浴 »