« 届きました・・・(^0^)/ | トップページ | しかし!! »

お泊り会

お泊り会 昨夜、takuはお友達のhouseにお泊り・・・・♪

花火・餃子作りととても楽しいお泊まり会(*^∇^*)☆

そしてママたちは・・・・・・

子供たちを寝かしつけて・・・・大宴会(★^ω^)ニッコリ★

途中子供たちがお泊りしているパパがお帰りr(^ω^*)))

一緒に飲んでしまいました。時計を見ると日にちが過ぎてました(・∀・)

takuを置いて、ほろ酔いで帰宅しました。

こんな夏休みもO.Kかしら・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

« 届きました・・・(^0^)/ | トップページ | しかし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7481153

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会:

« 届きました・・・(^0^)/ | トップページ | しかし!! »