« 準備万端!! | トップページ | やはり・・・・・ »

バーベキュー♪

バーベキュー♪

盛りだくさんバーべキュー大会♪

バーべキューの他にも、プールやカキ氷と子供たちはパラダイス♪

天気もパッチリカンカン照り(*>▽<*)

今日は、takuの幼稚園の家族10家族が集まりバーべキューを

近くの公園で行ってきました。(★^ω^)ニッコリ★

mikitakuパパも出勤前にちょこっと顔を出し、しかっり美味しいお肉を

頂き出勤していきました。(*゚ー^)b

mikitakuパパ【こんな厚いお肉だと焼け具合だいまいちわからない】と(-ω-;)

我が家がバーべキューする時はめちゃくちゃ薄いからね!!

やはり美味しかったです(★^ω^)ニッコリ★

takuは夕ご飯を食べないで、寝てしまいました(o´_`o)

どうか夜中に起きませんように・・・・・・

そして、お兄ちゃんは反省会!!(怒`・ω・´)ムキッ

バーべキュー最中兄弟喧嘩をしないと言う約束をしていったのにも

関らず・・・・・(#`д´)

と言う事でちょこっとブチ切れてしまいました。

よそのお宅のご兄弟たちは喧嘩もしないのに・・・・なぜ我が家の子たちは(´Д`;)

やはり親の教育なのかしら・・・・・(´Д`;)

お片付けも終わって、夕食は何にしよう~

とても楽しかったです♪

|

« 準備万端!! | トップページ | やはり・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7635051

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー♪:

« 準備万端!! | トップページ | やはり・・・・・ »