« カワイイ〜( ゜.゜) | トップページ | ねぷた »

着いたど〜

着いたど〜 朝早くから出て、14時に青森に着きましたf^_^; やはりmikitaku、途中いろいろハプニングが・・・(*_*) 新幹線は八戸まで、ここまでは順調でした(^O^) しかしそこから特急で青森まで行くのですが、指定が取れなく自由席で〜、しかし満員で通路もぎゅうぎゅう(*_*) そんな中takuが抱っこといい始め、ねてしまいました(>_<) 勘弁!! 20㌔以上ある子供を1時間以上抱っこは死んでしまう〜(^_^メ) おもいっきり通路に座り抱っこして青森まで着きました!! また、ここから1時間電車に乗って、一路弘前に〜f^_^; やはり、子供連れの旅行は疲れます(>_<) さあ〜弘前に着いたら、お墓参りに行ってきます〜 携帯からblogにうまくかきこめているかわかりませんが〜f^_^; 頑張って行ってきますo(^-^)o

|

« カワイイ〜( ゜.゜) | トップページ | ねぷた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*_*)
長旅は大変だねぇ~。
しかもmikitakuパパいないと甘えられないし(=_=)
でも,こういうのもいい思い出かもよ♪

投稿: みーたん | 2007年8月 6日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7421668

この記事へのトラックバック一覧です: 着いたど〜:

« カワイイ〜( ゜.゜) | トップページ | ねぷた »