« バーベキュー♪ | トップページ | お邪魔致しました♪ »

やはり・・・・・

やはり・・・・takuは起きてしまいました。(´Д`;)

その前に、2人とも寝てしまっていたので

そーっと2人をおいて、近くのショッピングセンターに食材を

買いにいってしまたmikitakuママ(*>▽<*)

すぐに帰ってくる予定で、携帯も持ちませんでした。

夜9時の食品売り場は、魅力的♪

鯵が4匹で300円するのが、90円だったり・・・・・

半額シールがいっぱいあり、ついつい時間がかかってしまいました。

てっきり夢の中の2人だと思っていたのですが・・・・(・∀・)

寝室の窓から2人が覗いて待っているじゃありませか(・∀・)

mikiは先ほど叱った事もあって、私が出ていってしまったと思ったみたいです(-ω-;)

最初takuが起きて、不安になりmikiを起こしてしまったそうです。

でも、ちゃんとお兄ちゃんを装っていたみたいで、takuを励ましていたみたいです(o´_`o)

しかし、私が帰って来た瞬間、泣き始めてしまいました。

【ママが必要って少しは分ってくれたかしら・・・・・・】

そんな2人を見て、半額になった揚げだし豆腐をおかずにごはんを食べた

mikitakuでした。

|

« バーベキュー♪ | トップページ | お邪魔致しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント,魅力的な時間に買い物へ(笑)
ついつい買っちゃうんだよね(=_=)
家に帰って,冷凍庫を見て我に返ることがよくあります(>_<)
それにしても,mikitakuかわいいじゃない♪
よっぽどmikitakuママも怒ったのね(*_*)
二人の様子が,目に浮かんでくるようだよ。

投稿: みーたん | 2007年8月22日 (水) 22時46分

み~たんへ
本当、久々にシール時間に行ったので
ついつい・・・
なんか通常で買う事が出来なくなっちゃいそうよ(★^ω^)ニッコリ★
食費も助かっちゃうよ~!!

逆に、mikiが起きていれば【ちょっと買い物に行って来る】といえばお留守番できたんだけど・・・・

昨夜は、思いっきり叱った後!!
でも、朝なんかケロッとしてるんだから!!
mikiの考える事はDSを取り戻そうと今だけいい子を
演じてるんだから(#`д´)

投稿: mikitakuママ | 2007年8月23日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7637595

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・・・:

« バーベキュー♪ | トップページ | お邪魔致しました♪ »