« スイミング体験 | トップページ | バーベキュー♪ »

準備万端!!

明日、takuのお友達と近くの公園でB.B.Qをします。(*´∀`) ♪

出勤前のmikitakuパパに・・・・

【タープとコンロ用意して置いてね(*゚ー^)b】と頼んで

特売の焼きそばとウィンナーをGETしに行ってきました。

しかし(怒`・ω・´)ムキッ

家に帰ったら【ドコにあるの?】のパパの一言に

暑いせいか、イラっとしてしまい(#`д´)

結局いつも片付づけているのが、私だから何も分らないだよ!!

とブツブツいいながら用意をしました。

聞いていないふりをして、出勤してしまいました(怒`・ω・´)ムキッ

その横では、兄弟喧嘩は始まるし・・・・・

早く新学期が来い~と叫んでいるmikitakuママでした(o´_`o)ハァ・・・・・・

|

« スイミング体験 | トップページ | バーベキュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~(+_+)
(これは,うちの旦那さんの言葉(笑))
いいなぁ~(+_+)
(これは,私の言葉(笑))
mikitakuパパにもやってもらいな(=_=)
全部やっちゃうからいけないのよぉ~。
「ありがとう。これもねぇ(*^^*)」なんて言うと
やってくれるんじゃないのぉ?
(花火の時だって,いろいろと動いてたでしょ(笑))
言葉は,やっぱり大切だからねぇ♪

投稿: みーたん | 2007年8月21日 (火) 22時54分

み~たんへ
また、9月になったらやろうよ!!
9月は運動会季節だから忙しいかな?
でも、やりたいね(*゚ー^)b
今日の、お片付けもしちゃいました・・・・
ほとんどいつも寝ないで参加する事が多いから
ついついしょうがないと思いやっちゃうのよね・・・・
私っていい奥さん(*゚ー^)b
バーべキューとか私が好きだから、まーいいか!!
男前のmikitakuママで~す(-ω-;)

投稿: mikitakuママ | 2007年8月22日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7620549

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!!:

« スイミング体験 | トップページ | バーベキュー♪ »