« パパ大活躍・・・? | トップページ | 市民プールand 夏祭り第4 弾♪ »

花火大会

花火大会 今日は、前日に比べて涼しく雲行きもちょっと微妙

でしたが、花火大会に行って来ました。

本当は、今日行くか迷っていたのです。

午後自由研究で、手こずっていた時・・・・・・!!

突然お友達から携帯に電話が・・・・(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

モンゴルのお土産を持って来てくれる!!との事

そして、話の中で花火大会のお話が(★^ω^)ニッコリ★

もちろん突然ですが、友達夫婦と一緒に行く事になりました。

今回の花火大会は、自宅から比較的近い会場♪

行ってビックリ(・∀・)

場所取りもいい場所が確保出来なく、ウロチョロ

そんな時、友達のダーリンがいい場所をGET!!

4ヶ所から打ち上げされる花火を一望出来て良かったです。ヽ(^∀^*)ノ♪

花火を見ている最中でも・・・・・・(#`д´)

mikitakuは【おしっこ!!】やら【焼きそば~】などうるさいのです(怒`・ω・´)ムキッ

そんなmikitakuにお付き合いしてくれた友達夫婦に感謝致します。

懲りずにまた一緒に行きましょうね♪

|

« パパ大活躍・・・? | トップページ | 市民プールand 夏祭り第4 弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は,突然の訪問だったのにありがとね♪
いやぁ~。思いがけず花火を見ることができて
良かったよ。二人だったら行かなかったかも(*_*)
あんなに人が多いのにもびっくり。
でも,いい場所が取れてよかったよね♪
(ちと,木が邪魔だったけれど(=_=))
子供がいると大変なんだなぁって,改めて実感。
少しは,予行練習になったかな?(笑)
(いつのことやら…。)
また,一緒に行こうね♪

投稿: みーたん | 2007年8月19日 (日) 08時15分

みーたんへ
きっとわが子以上のうるさい子はいないから、
逆に言えば、これ以上の子供に出会えないほど
大変な子を見ておけば、いつ天使が舞い降りてきても
バッチリよ!!
Iちゃんなんていいパパになりそ~うr(^ω^*)))
でも、男2人はパワーがいるよ!!
この際男3人でも逆にいいや~と思ってるぐらいです(*゚ー^)b
一緒にキャンプいったりするのが、私の夢です(*゚ー^)b
多分mikitakuも子守りは出来るよ!!
いや~取り合いのけんかが始まるかも・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年8月19日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7589340

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« パパ大活躍・・・? | トップページ | 市民プールand 夏祭り第4 弾♪ »