« はるばる来たぜ〜♪ | トップページ | お邪魔致しましたo(^-^)o »

今から帰りますo(^-^)o

今から帰りますo(^-^)o 今から、弘前から家に帰ります(^O^) 2 泊3日あっという間でしたf^_^; mikitakuと旅行は更にパワーを使いました(*_*) 大きくなった時に、家族と旅行に来たなぁ〜と思い出してくれるのでしょうか? 移動中はついついおとなしくなってもらえればとゲームを与えてしまいました(^_^;) そのおかげで、以前より楽にはなったけど〜(^_^メ) 帰ったら、気合いをいれないと!! まだまだ夏休みが続くのね(>_<) そろそろ青森に着きます。そこから八戸に行き、そこから新幹線に乗ります。 旅路はまだまだ長いです。

|

« はるばる来たぜ〜♪ | トップページ | お邪魔致しましたo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^◇^)
楽しい時間を過ごせたようですね♪
(って,母は大変だったようだけど(笑))
↓函館まで足をのばしたんだ。
そうだよねぇ~。それくらい遠いのよね。
ホントお疲れ様でした(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年8月 7日 (火) 22時22分

みーたんへ
帰って来ました(★^ω^)ニッコリ★
大変でしたが、旅行に行けるって今だけなのかな~
と思うと行って良かったかな・・・・?
特に男の子なんてあと3・4年ぐらいで何かと忙しくなってきたりして親と行かなくなるもんね~:・(*>▽<*)
函館も良かったよ!!
ゆっくり見れなかったのでもう一度行きたいです。

投稿: mikitakuママ | 2007年8月 8日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7444513

この記事へのトラックバック一覧です: 今から帰りますo(^-^)o:

« はるばる来たぜ〜♪ | トップページ | お邪魔致しましたo(^-^)o »