« 私の課題 | トップページ | こんな時はどうしたら・・・ »

夏が来た~!!

     

Dscf0007_4

Dscf0013_3Dscf0006_6子供の大好きな【夏祭り】の季節になりました♪

mikiは学校から帰ってからずーとお祭りの場所で遊んでます(-ω-;)

【お友達と一緒にお祭りに行く】と言われ、ちょっと戸惑い

行くメンバーのママに連絡を取り、500円持たせる事に決定!!

こうやって男の子は独立していくのでしょうね・・・・(o´_`o)

まだ早いと思っていたのですが・・・・・・

でも心配なので17時半に落ち合う事を条件に飛び跳ねて出て行きました。

Dscf0015_4 あんなに明るかったのに・・・・

もう19時を過ぎてます(-ω-;)

焼きそばを買って食べさせて、夕飯はおしまいに

しようと思っていたのに、200円と言う事もあって行列が・・・・

Dscf0017_3 てな訳で、麺つながりの幸楽苑の中華そばに

立ち寄ってしまいました・・・・(-ω-;)

実は明日は、最寄の駅でのお祭り!!

子供にとってはパラダイスですよね~(o´_`o)

明日晴れれば、mikiのサッカーの試合です。しかも7時半集合と言う事は・・・・・

6時半にでなければなりません(゚д゚;)

大変だ・・・・・・・・・・!!

|

« 私の課題 | トップページ | こんな時はどうしたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、ひょっとすると、時間は違っても、同じ場所に居たりしたかな?
ひこうき?!私は初訪れでした。
行くのが遅くて、色々売り切れ続出だったけど、小学生以下に配られるお菓子には間に合ったの。明日も、8時から配ると、放送が流れてたよ♪

投稿: 花葉ママ | 2007年7月20日 (金) 23時52分

花葉ママへ
そう~飛行機でーす!!
mikiは、2時すぎから来ていたから(#`д´)
8時にお菓子貰いたい~とダダをこねていたんですが、
却下!!
なんせ、次の日のサッカーが朝5時起きなので・・・・(-ω-;)
7時過ぎに帰って来ちゃいました(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2007年7月21日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7214836

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た~!!:

« 私の課題 | トップページ | こんな時はどうしたら・・・ »