« リフレッシュプラザ | トップページ | 本日の夕食 »

からだが~(´Д`;)

いよいよ台風が関東に接近!!

なぜか、mikitakuママはワクワク♪  

玄関の鉢植えをしまったりして今か今かと待っています・・・・r(^ω^*)))

それより朝起きた時、身体全体が痛いのです・・・・(・∀・)

もしかして筋肉痛?

昨日のプールで、ウォーキングしたせいかしら?もちろんmikitakuパパ

も痛いとの事!!

日々衰えを感じる今日この頃です・・・・(*>▽<*)

子供たちのリクエストで【お魚が食べたい~】との事(・∀・)

急いで、解凍!!

Dscf0037 生協はこういう時便利♪

ホッケを焼きました。

我が家は、骨が取りやすい魚を好むのです(´Д`;)

でも焼きたては【おいしい~】

Dscf0039 付け合せ?に子持ちめかぶ

これはmikitakaの大好物なんです。

さ~夜ご飯は何にしようかしら・・・・・(´Д`;)

一日家にいるとあっという間に食事の支度をしなきゃいけなくなるのは

気のせい?しかも明日も休日・・・・(o´_`o)

|

« リフレッシュプラザ | トップページ | 本日の夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと(=_=)
ここにも,台風をわくわくして待っている人がいるとは(・o・)
うちにもいますよ。昨日から天気予報に釘付け。
風が強くなってきたと喜び,雨がやんだら残念がっている人が。
う~ん。mikitakuママももしかして,雷も好きだったりするの?(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月15日 (日) 13時08分

みーたんへ
雷も大好き♪
空が真っ暗になってくるとワクワクしちゃう(*´∀`) ♪
今、なぜか晴れてきてるから・・・・なんだっとがっかり
していたの・・・(o´_`o)ハァ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
仲間がいた・・・・!!

投稿: mikitakuママ | 2007年7月15日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7150161

この記事へのトラックバック一覧です: からだが~(´Д`;):

« リフレッシュプラザ | トップページ | 本日の夕食 »