« 今週のお花♪ | トップページ | 子供のデザート »

爆睡!!

昨夜、takuを8時に寝かしつけたまま寝てしまいました。

夏休みが入って、出歩いていたせいか・・・・(-ω-;)

疲れがたまっていたのかしら・・・・・r(^ω^*)))

ふっと目が覚めて時計を見たら、夜中の2時(・∀・)

きっとリビングにmikiが寝ているんだろうな~と思い

見てビックリ、テレビを見ているじゃありませんか!!(怒`・ω・´)ムキッ

【何やってるの!!】(#`д´)

話を聞くと、一度寝てしまい、今さっき起きちゃったから~と・・・・

【理由はいいから寝なさい~!!】とまたもや私も寝てしまいました。

久しぶりに10時間以上寝てしまったmikitakuママでした(*^∇^*)

|

« 今週のお花♪ | トップページ | 子供のデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みを楽しんでいる?ようだね(笑)
一日中・・・。お疲れ様です(^◇^)
私のほうは,のんびりと過ごしているよ。
子供のいない職場もいいものだ(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月25日 (水) 23時16分

みーたんへ
mikiは外に遊びに行ってしまうので、楽になったのかな?
しかしtakuが・・・・(-ω-;)
今も、興奮しすぎたのか夜鳴きというよりうなされてます(-ω-;)
この1ヶ月でリフレッシュしてね!!
あっという間に終わっちゃうから(笑)

投稿: mikitakuママ | 2007年7月25日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7269366

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡!!:

« 今週のお花♪ | トップページ | 子供のデザート »