« バームクーヘン大好き・・・♪ | トップページ | こんな日でないと・・・・ »

虹・・・・・(*^∇^*)☆

Dscf0006_1 午後からは、takuを幼稚園から直接お預かりして頂き

お迎えにいったら、なんと!!

みんなでお風呂あそびが始まってました。(-ω-;)

どうも、すみません・・・・・:・(*>▽<*)

私もちゃっかりお茶を頂いちゃいました。

そこで、出されたおせんべいにビックリ!!新食感~(・∀・)

知らなかったのは、私だけ?

ふわふわ名人(きなこ)!!チーズもあるそうです。

是非食べてみてください(★^ω^)ニッコリ★

今日はお邪魔致しました。その帰り、mikiと美容室で待ち合わせ♪

かわいいお姉さんにかっこよくカットされてきました。

Dscf0010

美容室の帰り、雨がやみ

空には、きれいな虹が・・・・・(*^∇^*)☆

きっといい事あるよ~といいながら帰って来ました。

本当こんな大きく虹を見たのは、何年ぶりかしら?

|

« バームクーヘン大好き・・・♪ | トップページ | こんな日でないと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7103992

この記事へのトラックバック一覧です: 虹・・・・・(*^∇^*)☆:

« バームクーヘン大好き・・・♪ | トップページ | こんな日でないと・・・・ »