« 飛び入り参加・・・・r(^ω^*))) | トップページ | 夏が来た~!! »

私の課題

Dscf0002_1 Dscf0001_2

本日、mikiの終業式、そしてtakuの夏期保育終了(もう、終わってしまった(#`д´))

このブログも、mikiの始業式からはじめ、約3ヶ月!!

このブログのおかげで、楽しく過ごして参りました。 

そして、待ちに待った・・・・(-ω-;)

夏休み!!

私の課題を今、決めました・・・・・r(^ω^*)))

雑誌の切り抜き(大体がお料理系)を整理する事!!

コツコツ時間を見つけて、頑張りたいと思います。

レシピ帳も以前から購入して、寝むったままだったので・・・・・(o´_`o)

お料理上手になって、皆様に振舞えるように・・・・・

まずは整理しようと思います。

|

« 飛び入り参加・・・・r(^ω^*))) | トップページ | 夏が来た~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、夏休み突入だね(>_<)
mikitakuママは偉いね!私も、何か目標を持たないと、ダラダラと過ごして終わってしまう~(-_-;)
お料理、楽しみにしてます♪・・・ん?!私に、じゃないか~(^.^)/~~

投稿: 花葉ママ | 2007年7月20日 (金) 12時14分

いよいよ夏休み♪
以前より、子供は外に行ったきりだから、楽にはなったのかな~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
今日も、帰ってそうそう例の●魚公園に集合!!
その後みんなで、子ども会のお祭りに行くから・・・・・と(-ω-;)
お友達ママと相談して500円持たせました。
2年生でちょっと早かったかな~?
ちょっと心配なので夕方、お祭りに行ってこなきゃ・・・・(o´_`o)
外で悪い事しなきゃいいんだけど・・・・(・∀・)

お料理を研究してから、毒見でお呼びするわ~(*゚ー^)b
正露丸持参で来てね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年7月20日 (金) 13時47分

子供会のお祭り?!そんな楽しい事が近くであったなんて!!
昔と違って(私の昔よ)単価が高くなっているから、ちょっと飲み食いする事を考えたら妥当な金額だと思いま~す。
お祭りの500円はあんな物やこんな物に化けて帰ってくるんだろうね♪
何を買ってくるか、っていうのも親としては、ちょっと楽しみよね~。
mikiくんが悪い事なんて、考えられないしぃヽ(^。^)ノ
逆に、カッコいいんだから、悪い事されないように気を付けて!!
ちょっと外も涼しくなったから、mikitakuママもtakuくんとお友達と、楽しんできてね~\(^o^)/

投稿: 花葉ママ | 2007年7月20日 (金) 16時04分

花葉ママさんへ
ここのお祭りは、単価が100円とか200円とかなので
たくさん来てましたよ・・・・(*゚ー^)b
是非明日もやっておりま~す!!
最寄の駅でのお祭りも明日から2日間やってまっせ!!
飲んだら自転車も乗っちゃダ・メ・ョ!!

投稿: mikitakuママ | 2007年7月20日 (金) 22時23分

やったぁ~夏休み♪
少しは,落ち着いた日々を過ごすことができそうです(^^)
私も,たくさんレシピの切抜きや雑誌があるけれど
今は,ベターホームの本を活用してほとんど見ていない(*_*)
気に入った本を探すのも,案外いいかもよ。
ちなみに,私もレシピノートあるけど
ほとんど白紙です(笑)

投稿: みーたん | 2007年7月20日 (金) 22時37分

みーたんへ
是非、この夏に整理でも・・・・(*゚ー^)b
さ~やろうと思ったんだけど、切り取った雑誌を見入っちゃって
結局何もしませんでした。
これ、作ってみよう!!と思うものはいっぱいあるんですがね・・・

投稿: mikitakuママ | 2007年7月20日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7209875

この記事へのトラックバック一覧です: 私の課題:

« 飛び入り参加・・・・r(^ω^*))) | トップページ | 夏が来た~!! »