« 男3人兄弟・・・・(*^o^*) | トップページ | 本日のお弁当・・・ブンブン »

帰らないで・・・・・(・∀・)

お友達の家にいる時・・・・・・

mikitakuパパからメールが!!

【今から一度家に帰ってから車でもう一度会社に行きまーす】

お友達とさよならをしてすぐにmikitakuパパが帰宅

こんな早くパパが帰って来る事は、ほとんどなく

takuは大喜びヽ(^∀^*)ノ♪

ご飯を食べて、パパが【さー行ってくるよ】と言った瞬間

takuが【帰らないで~!!】(・∀・)

パパは聞きのがさなかったのです (゚д゚;) エ?

【帰らないで~じゃなくて行かないで~でしょ!!】

どうでもいいじゃん!!しかしmikitakuパパはショックだったみたいで

しつこく【行ってきまーす♪】と連呼してました・・・・(-ω-;)

|

« 男3人兄弟・・・・(*^o^*) | トップページ | 本日のお弁当・・・ブンブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にお友達宅訪問で、楽しかったでーす!!

ごちそうさまでした♪

「またきてね〜」なんて言ったら、パパ泣いちゃうかも!?

パパには、まだ泣いて「帰らないで〜」の方がマシと、前向きに理解?していただきましょう!

投稿: ビッグママ | 2007年7月 5日 (木) 07時02分

ビックママさんへ
【また来てね~】と言われても仕方ないかも・・・・(笑)
でも、我が家は毎日いたらパパ嫌われちゃうかも・・・・!!
たまにしか、帰って来ないほうが貴重価値として
天然記念物なみの扱いされるかも・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははは

そんな事パパには言えましぇーん!!
帰らないで~と言われるだけでも・・・
mikiなんかうんともすんとも言わないからね(-ω-;)
パパもすがるのは、takuだけなのです・・・(´Д`;)
そのtakuも秒読み段階かな・・・・?可愛そうに~

昨日は突然ですが、来てくれて有難う♪
高級なチョコも頂いて、大人の味なので私が頂きまーす(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年7月 5日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7031883

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らないで・・・・・(・∀・):

« 男3人兄弟・・・・(*^o^*) | トップページ | 本日のお弁当・・・ブンブン »