« ダークライをGET!! | トップページ | 懲りずに・・・・・(o´_`o) »

夏祭り第3弾

  Dscf0107Dscf0108

夏祭りもいよいよ最後?

今日は、家族4人で自転車で10分の隣駅のお祭り

に行ってきました。今までのお祭りと違って、人・人・人で既にお疲れモード(o´_`o)

Dscf0104 Dscf0103

途中mikitakuの幼稚園のお友達ママと遭遇(・∀・)

町内会の金券を数枚頂き、その金券でじゃがバター

を無料で頂く事ができ、とてもラッキー★ 

Mちゃん   ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

Dscf0109 そして、お祭りのイベントとしてねぶたを観賞♪

しかし、ここは青森県ではありません・・・・

姉妹都市?の関係でここ何年かおこなわれてます。

mikitakuパパも青森の血が混じっているせいか

毎年このねぶたをみるのを、楽しみにしてます。r(^ω^*)))

跳人(はねと)がねぶたばやしに合わせて、跳ねて踊ります。

一般の人も参加して跳ねることもでき、mikiも血は争えないみたいで・・・・(-ω-;)

張り切って、跳ねてました。(・∀・)

mikitakuは、【昔家族でお祭りに来たな~】と思い出してくれればと思う

mikitakuママでした。

|

« ダークライをGET!! | トップページ | 懲りずに・・・・・(o´_`o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は料理教室だから,祭りは行かなかったけど
同じところには行っていたんだぁ(^◇^)
もしかして,いるんじゃないのぉ~なんて思っていたら
やっぱり,いたんだ(笑)
すごい人だらけだったよね(=_=)
私は,それだけでもういいって言う感じでした。
mikitakuにとっては,どうってことないかもしれないけどね(・o・)

投稿: みーたん | 2007年7月28日 (土) 23時09分

み~たんへ
いたのねr(^ω^*)))
ダーリンと柏で待ち合わせして、お祭りでも・・・・(-ω-;)
もうこの時点で想像できる・・・・(笑)
人でやられてるみ~たんが・・・・・!!
浴衣でも来て、夏でも感じてみたら(★^ω^)ニッコリ★
今日は(日)、学校の担任の先生がお祭りで太鼓をやるから
見に行きたいと・・・・検討中です(-ω-;)
あえて疲れに行くもんだもん(o´_`o)

投稿: mikitakuママ | 2007年7月29日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7309368

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り第3弾:

« ダークライをGET!! | トップページ | 懲りずに・・・・・(o´_`o) »