« 夏休みの午前中 | トップページ | やっちゃった~・・・・・(´Д`;) »

花火大会

Dscf0031_2

午後から、今年初めての花火大会にお出かけしました。

もちろん、飲み物・から揚げ・焼き鳥など持参で・・・・・r(^ω^*)))

場所は、茨城県の境市で行われました。

川を挟んだ向こう側は、千葉県の野田方面です。

Dscf0034_2続々と人が集まり始まりました。

Dscf0043 Dscf0038

我が家は毎年、花火大会に出かけます。

いままで数多く出かけて中で、エピソードも数多く・・・・・(*>▽<*)

一昨年の夏、ポケモンラリーの帰り晴海の花火大会に行った際

突然大雨が・・・・会場はもちろん雨宿りをする場所がなく、もちろん傘も

なく、とっさにポケモンラリーだ貰ったレジャーシートをかぶりました。

隣にいた、若いお姉さんが見かねてtakuだけ傘にいれたくれら事も・・・・・・

鎌倉の花火大会では、mikitakuパパが張り切って2人を連れて行く

といったので、私はお留守番(*゚ー^)b

ここまでは良かったのです。しかし・・・・(#`д´)

21時ごろ突然電話が・・・・もちろん鎌倉から(-ω-;)

2人とも寝てしまい(・∀・)

もう限界と・・・・そんな事いわれても鎌倉までどうやって迎えに(怒`・ω・´)ムキッ

mikitakuママは鎌倉までお迎えに行きましたよ(★^ω^)ニッコリ★

そんな花火大会の季節が到来★

今年は何箇所いけるかな~(*´∀`) ♪

|

« 夏休みの午前中 | トップページ | やっちゃった~・・・・・(´Д`;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花火☆

mikitaki一家のエピソードも素敵♪
mikitakuママは本当に優しいね☆

投稿: たかりん | 2007年7月23日 (月) 02時21分

たかりんさんへ
いや~パパが幼いもんで・・・・・
子供が3人いる感じです(-ω-;)
本当mikiと同じ事で、怒ってます(怒`・ω・´)ムキッ

8月18日の手賀沼の花火大会も楽しみにしてます(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年7月23日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7239376

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 夏休みの午前中 | トップページ | やっちゃった~・・・・・(´Д`;) »