« ちゃりん〜(^0_0^) | トップページ | 帰らないで・・・・・(・∀・) »

男3人兄弟・・・・(*^o^*)

男3人兄弟・・・・(*^o^*) 3人兄弟だったら、こうなるんだろうな~(★^ω^)ニッコリ★

mikitakuとR君!!

3人いたらいいな~と思った瞬間でした。(*^∇^*)

今日は、mikiの宿題が終わってから、マンションのお友達houseに

先日コストコに行った際、頼まれていたハンドウオシュをお届けに行ったついでに

そのお友達houseのお隣のお隣のお宅にお邪魔する事になりました。

ママたちは・・・・・どうぶつの森の話題で盛り上がってまーす(*゚ー^)b

以前は、私も子供たちが寝てからよくやったものですが・・・・・

最近は、ローンが完済してからやる気が伏せてしまって・・・(´Д`;)

これが、本当の家のローンが完済だったらいいのになあ~(苦笑)

最近のどうぶつ村は、昆虫がいっぱいいるそうでーす(!^ω^)

|

« ちゃりん〜(^0_0^) | トップページ | 帰らないで・・・・・(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7031555

この記事へのトラックバック一覧です: 男3人兄弟・・・・(*^o^*):

« ちゃりん〜(^0_0^) | トップページ | 帰らないで・・・・・(・∀・) »