« バーベキュー・・・w(^o^)w | トップページ | 一人前・・・(~o~) »

極楽じゃ~

Fw: 只今、七夕フェア★

通常、土日祭日は600円の所な・な・なんと390円!!

mikiは【行きたくない~】(#`д´)

と言う事で3人で行ってきちゃいました。(★^ω^)ニッコリ★

今話題の天然温泉!!爆発したら~と心配でしたが、安全ですと明記してありました。

mikiは、マンションの下で遊んでいる事もあって、2時間ぐらいしかいませんでしたが

ゆっくり出来て気持ちよかったです(*゚ー^)b

行きの車の中では、takuは誰と入るのかで夫婦でやりとり・・・・

もちろんパパでしょう~!!

パパも負けじと【taku!!ママと入ると楽しいよ~】(怒`・ω・´)ムキッ

私も【男性風呂には、ビリビリ電気お風呂があるんだって!!】

【女性には無いんだよ~いいな~♪】

勝利は、mikitakuママでした(★^ω^)ニッコリ★

お陰様で1人ゆっくり温泉につかる事が出来ました。

負けたパパは【サウナも2分ぐらいしか入れないし、ゆっくり出来なかった!!】

とぶつぶつ言っております(#`д´)

|

« バーベキュー・・・w(^o^)w | トップページ | 一人前・・・(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。温泉♪
この頃,湯船さえも浸かることがなくなったよ(*_*)
390円というのも安いねぇ~。
どこどこ?教えて(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年7月 8日 (日) 16時32分

みーたんへ
13日までやっているよ♪
我が市郊外の電気のコジマの隣にある極楽湯でーす!!
今からでも、いかが?

投稿: mikitakuママ | 2007年7月 8日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7071660

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽じゃ~:

« バーベキュー・・・w(^o^)w | トップページ | 一人前・・・(~o~) »