« お帰りそして七夕☆ | トップページ | バーベキュー・・・w(^o^)w »

夕涼み会and メンズ会

夕涼み会and
 メンズ会 午後からは、マンションのお友達の幼稚園で<夕涼み会>

があり、ちょこっとお邪魔してきました。(★^ω^)ニッコリ★

お友達 Iちゃんは、役員さんと言う事でピンクのTシャツを着て売り子さんをしてました。

女の子たちは、浴衣姿でおめかし・・・・・(*゚ー^)b

しかしtakuは、お昼寝の後だったので、こ腹が・・・・・(-ω-;)

夕方は、mikiをサッカーから迎えに行き、その後お友達宅にて夕ご飯をご馳走になりに

行きました。mikiは小学校を越境したんですが、マンションのお友達とは違う

小学校に通ってます。その同じ学年のお友達のママたちが、mikitakuをいつも誘ってくれてとても感謝しておりま~す。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そのメンズ会に初参加!!

男どもが集まって・・・・・(-ω-;)

お風呂にまで一緒に入ってとても楽しそう~(*^∇^*)

こんな姿を見るとまだまだ可愛いですね♪

カレーも美味しかったです(*゚ー^)b

ご馳走様でした。またメンズ会にお誘いくださ~い★

|

« お帰りそして七夕☆ | トップページ | バーベキュー・・・w(^o^)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったね♪

miki君もtaku君もお風呂とっても楽しそうだったね!

私も久しぶりにmikitakuママといっぱいおしゃべりできてとっても
楽しかったです♪
また遊びましょうね~!

投稿: たかりん | 2007年7月 7日 (土) 01時48分

たかりんさんへ

たかりんママのご飯の炊き込み方が抜群♪
頂いた圧力鍋をうまく使いこなしていない私・・・・・
お料理がんばらなきゃ!!
mikiも久々にメンズグループと遊べて大満足みたいです。
いつもお気遣いありがとうね♪
私も楽しかったです(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

投稿: mikitakuママ | 2007年7月 7日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7053474

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会and メンズ会:

« お帰りそして七夕☆ | トップページ | バーベキュー・・・w(^o^)w »