« 夏祭り第3弾 | トップページ | お祝い »

懲りずに・・・・・(o´_`o)

Dscf0115_2 本日もお祭りに行っている我が家・・・・・(!^ω^)

暇な一家と言いましょうか・・・・

mikitakuもお義母様が来る事をいいことに・・・・・(#`д´)

【ババ~お祭りに行きたい!!】とせがんだ結果行く事に

なってしまいました。今日も人・人でmikitakuママも疲れ限界(*>▽<*)

本日は、mikiとババ・takuとmikitakuママと1時間別行動をとりました。

Dscf0117 1時間後集合!!

あれ?手に持っている袋は何?

帽子とTシャツを買ったもらっていたmikiでした(・∀・)

今夜もねぶたで跳ねて満足して帰ってきました。

Dscf0110 帰ってから、お義母様が上野駅で買って

くれたスティックケーキを頂きました。r(^ω^*)))

これってテレビで紹介してたケーキだ・・・・・!!

ケーキを見ただけで、元気になったmikitakuママでした。

|

« 夏祭り第3弾 | トップページ | お祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真を見る限り、mikitaku家も雨&雷は無事だったみたいだね♪
家も、夕方からの出動だったので、雨&雷には遭わずに済んだけど、浴衣の子は大変だっただろうね(>_<)
スティックケーキ、美味しそう♪有名どころのなのね~。今度、教えて下さい(^_^)/~
そう言えば、実家へモスのストローを買って行こうと思ったら、バナナしかなくて・・・。今、生産が追いつかなくて、8月にならないと入荷しないんだって!
買いだめしたmikitakuママ、大正解だよ~\(^o^)/

投稿: 花葉ママ | 2007年7月30日 (月) 09時51分

花葉ママへ
いってらっしゃい~(*゚ー^)b
モスで買いしめたのは、私かしら・・・・・ヾ(!^ω^)ノ
今も雷が鳴ってます(・∀・)
気をつけて、ご実家でゆっくりしてください♪

投稿: mikitakuママ | 2007年7月30日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7319571

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに・・・・・(o´_`o):

« 夏祭り第3弾 | トップページ | お祝い »