« こんな時はどうしたら・・・ | トップページ | 夏休みの午前中 »

夏祭り第2弾!!

  Dscf0020Dscf0018_2Dscf0024_2

疲れ知らずの、mikitaku(・∀・)

昨日は、子ども会のお祭り。

そして本日は最寄の駅のお祭りに、夕方から同じマンションの

お友達と勝手に約束をしてきたmiki・・・・・・(o´_`o)

と言う事で、マンションのお友達とお祭りに行くことになりました。

昨日のお祭りは、地域価格で安かったのに、

やはり駅前は何もかも高い(#`д´)

貧乏性のいや節約mikitakuパパは・・・・

本領発揮(゚д゚;)

ちょっと待っててと言ったきり帰ってきません(怒`・ω・´)ムキッ

Dscf0026 屋台だと、400円するから・・・・(-ω-;)

コンビ二で、焼きそば・ウィンナー・から揚げ

と大量に購入して満足してます・・・・(o´_`o)

いくら高いからって、わざわざコンビ二で・・・・と言いたい所ですが、

夏休みに入ったばかりなので、お財布には良かったかな?

ちょっと味気ない気もするけど・・・・

Dscf0022_1

Dscf0021

じゃんけんで勝って2本GET♪

そしたら、mikitakuパパが、一緒に行ったママ

にじゃんけんに確率の話をしはじめ、

お友達ママは、困ってます・・・・(#`д´)

ご迷惑おかけ致しました(*>▽<*)

|

« こんな時はどうしたら・・・ | トップページ | 夏休みの午前中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然だけどお会いできてうれしかったわ♪

パパ様偉い♪気が付かなかったわ。

でもじゃがバターはとっても美味しかったよ☆
コーンとバター山盛りにしていただきました♪

投稿: たかりん | 2007年7月22日 (日) 01時44分

たかりんさんへ
本当~??
じゃがバター持って食べていた人多かった(*゚ー^)b
来週もお祭りあるもんね♪
リベンジしようかしら・・・・(*゚ー^)b
子供もだけど、大人もお祭りって聞くだけでウキウキしますね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年7月22日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/7225786

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り第2弾!!:

« こんな時はどうしたら・・・ | トップページ | 夏休みの午前中 »