« 本日のお弁当♪ | トップページ | 本日のお弁当☆ »

IKEA FAMILY プレセール!!

今日は。朝早く、takuを幼稚園に送り目指す所

【IKEA】に直行!!     楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪

本日、明日からセールと言う事で【IKEA FAMILY】に入会している方たちの為に

本日プレセールがあったのです(*゚ー^)b

お友達と現地集合・・・・(★^ω^)ニッコリ★

IKEA FAMILYに入っていると、平日コーヒーが無料と言う得点も見逃しません(*^∇^*)☆

結局、千円も買い物はしませんでした・・・・(o´_`o)

お友達は何を買ったのかしら?袋から飛び出てる葉っぱ何?

きっと斬新にお部屋に飾るんでしょうね・・・・(*^∇^*)

お友達のお宅は、IKEAを上手に取り入れてとても素敵なんですよ~♪

ランチは、IKEAの中にあるレストランで!!

このペンネいくらだと思いますか・・・・?

正解は・・・・290円(・∀・) 量もいっぱい入ってエビも入ってました(*゚ー^)b

そして、お友達のおすすめを頂いてみました。

【ニシンの酢漬け♪】100円です。

サワークリームとの相性が抜群!!夏バテ防止によさそう~♪

下の食品売り場に売っているとの事・・・・・・・

早速GET'S(*゚ー^)b

何種類かあり、玉ねぎ・にんじん入りとディル入りを購入♪

2つで500円です。その他にサーモンソースも一緒に購入しました(*゚ー^)b

このサーモンソースもワインビネガ・マスタードちょっと甘酸っぱくっておいちぃーの(*゚ー^)b

この後はコストコにレッツ・ゴー!!

|

« 本日のお弁当♪ | トップページ | 本日のお弁当☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~!(^^)!楽しそう!
今度、是非連れて行って下さい♪
ちなみに、例のカレー屋の並び、駅方面に向かった居酒屋の隣に、ランチ看板を発見!今度、Nちゃんも一緒にLet's go!!

投稿: 花葉ママ | 2007年6月28日 (木) 21時58分

お疲れ様でした〜!
結局、あれからニシンたちは実家のお土産となりました、あまり収穫のないセールだったけど、気分転換!楽しかったでーす!
またご一緒してネ♪

投稿: ビッグママ | 2007年6月29日 (金) 09時23分

花葉ママへ
ランチより居酒屋の方が・・・・・(笑)
是非、IKEA&コストコにいきましょう(*^∇^*)
7月はバタバタしてるので、9月入ったらすぐにでも行こう!!
インドカレーの隣のタイ料理?はどうなのかしら・・・?

投稿: mikitakuママ | 2007年6月29日 (金) 20時03分

ビックママさんへ
ニシンの美味しさを知っただけで、収穫ありました(笑)
癖になりそー(★^ω^)ニッコリ★
また、朝から行きましょうね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年6月29日 (金) 20時08分

作曲家 人と作品

投稿: フェラガモ フラットシューズ | 2011年3月 2日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/6960564

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA FAMILY プレセール!!:

« 本日のお弁当♪ | トップページ | 本日のお弁当☆ »